よくいる57歳の日記

そこらへんによくいる56歳の日記

ゲスの極み乙女 はしゃぎすぎた街の中で僕は…

youtu.be

 

わたし以外わたしじゃないの とか、最近では人生の針とか、いい曲ある。

あのときあのスキャンダルがなければもっと人気になっていたのに…

そして わたし以外わたしじゃないの、をもっとたくさんの人がもっとたくさん聴いていれば…すこしは励まされる人もいたのでは?と思わずにいられない。

 

ゲスの極み乙女のメンバーっていろいろと優秀な方々だが、現代の生きづらさがよく描けててすごいなと思う。優秀な方々だから底辺がわからないのではなく、優秀でいるためにいろいろ頑張ってきたからこそ、生きづらさもわかってるって感じなんだよなー。

 

ゲスなのはわかってて…たぶん

絵音さんの七夕の願いは4年連続、可愛い姪っ子がバンドマンとつきあいませんように、だそうです。