よくいる57歳の日記

そこらへんによくいる56歳の日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

八月も終わる!

SpringMVCでデータ送信(POST)する | 株式会社CONFRAGE ITソリューション事業部

青汁王子って、すごくまっとう…

本当に底辺の仕事があるとしたら、それは仕事ではなく犯罪だと思う。オレオレ詐欺の出し子や受け子とかね。 「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(34)が14日までに自身のX(旧ツイッター)を更新し、ネットで物議となっている“底辺の仕事ランキング”に苦言…

ベンジャミンとラベンダー

買ってきました… ベンジャミンは以前、10年以上の古株があったのだが、冬に物干しテラスに出してしまい枯らしてしまった。 物干しテラス設置したばかりで、密閉度がよくわかっていなかった。雨風は完全シャットアウトできるけど、気温は外気と変わらないと…

SRS-XE200 パソコンにスピーカーつけた

今までSONYのSRS-Z100という20年くらい前のスピーカーを使っていたのだが、かな~り前から電源のところの接触が悪かった。 このたびPCを移動させたら、完全に死んでしまったようである…。 しかたないから新しいのを購入しに、たくさんポイントが付く ノジマ…

onew   dance whole day

https://youtu.be/YqNPnydEI0c この曲、なんでグループの活動にまわさなかったのかわからんわー。 1人で歌うと忙しすぎだし、ジョン在りし日のSHINeeで脳内再生されちゃうよ。 オニュにたくさん歌わせたかったのか?なんなん? 芸能事務所、怖い。 今グルー…

怒りを通り越して悲しい

昨日まで読んでた プリニウス、最初のところで 雷はユピテルが槍を投げているんじゃない、摩擦で発生しているのだ… (細かく書き留めたいからエウクレスを書記にスカウト)とかいってて、昨夜から現実の空で、派手な雷に驚く。 ウクライナの戦争も続き、世界…