よくいる57歳の日記

そこらへんによくいる56歳の日記

onew   dance whole day

https://youtu.be/YqNPnydEI0c

 

この曲、なんでグループの活動にまわさなかったのかわからんわー。

1人で歌うと忙しすぎだし、ジョン在りし日のSHINeeで脳内再生されちゃうよ。

オニュにたくさん歌わせたかったのか?なんなん? 

芸能事務所、怖い。

今グループ活動休んでるオニュさんヨガがどうのとか、宗教くさいとか、激痩せとか色々言われてるが、わたしゃJohn Lennon みたいでかっこいーし、ラブアンドピースいってもいいじゃない、と思う。

ただ、彼自身が損するようならやめといて、と思う。それが何であれ。SMEでもヨガでも利用されるばかりの関係にならないで。

それと、死んじゃうくらいならSHINeeやめていいし。ソロになって歌いまくるのもありだよ。