よくいる57歳の日記

そこらへんによくいる56歳の日記

ワクチン二回目終わったよ!

仕事先の病院で打ってもらい、仕事の打ち合わせして、岸田新総理について根も葉もない勝手なことをいろいろ語りあい、帰宅…。

街はもうウキウキだった。明日から緊急事態宣言解除だからね~。

東横線菊名駅の美味しいお蕎麦屋さん そば香 菊名店では、明日からお食事の方に生ビール最初の一杯100円のサービス、だそうです...。そばっ。

副反応は正直、一回目より楽だなあ。12時頃接種し、8時間経過したけど、特に何もなし…。そしてすでに酒を飲んでしまいました。昨日開けて一杯だけ飲んで栓をしておいたシャンパンを、飲まなきゃ~とかいって飲んでしまった!