よくいる57歳の日記

そこらへんによくいる56歳の日記

仕事ひと段落したがワクチンどうする?

最後のビッグウェーブは残っているが、要件確定待ち。

細かい案件は片付けた。

 

4週間歩けなかったし、一度横になると立ち上がるのも大変だったので、

椅子に座り続け、めちゃくちゃ仕事した。

 

脛骨不全骨折といっても、痛くなる前に「?なんか変 歩けない」、って感じで

痛くて目が覚めるとか、何も考えられない、というほどではなかった。

 

ワクチン予約は横浜市の持病のない中年は8月からといってるが、

でぶだから、とか、無呼吸症候群だから、とかいくらでも理由をつけて

持病あり(仮病)になれるし、家族の職域でうけることもできる。

 

だけど、最後のビッグウェーブがおわっていないので、副反応が高熱とかで作業できない日があると嫌なので、予約どうしようかなーと悩んでいる。

 

市役所のいいなりに8月にするか?