よくいる57歳の日記

そこらへんによくいる56歳の日記

脛骨不全骨折

MRIのかわりに撮ったCTをもってY整形外科に行ってきた。

 

ひび割れというやつでしょうか… 

脛の骨にひびが入っているので、2か月くらいは安静に、ということでした。

 

そんなに痛くないけどヘタレなので、そろ~りそろりとしか歩けない。

折れてるとか言われたのでますます歩けない。

8月15日まではおとなしくしています。2か月くらいでくっつくとのことなので。

 

次は2週間後にレントゲンで確認にいきます。お金かかるね。 

 

松葉杖は最初にいった病院から借りている。1日100円ですが、治るまで二か月かかるとなると、あと50日ですが…。どうしようかね?