よくいる57歳の日記

そこらへんによくいる56歳の日記

わたしのプレイリスト

最近は…昭和歌謡です。

 

春日八郎

「お富さん」は、そりゃ名曲だけど、

「別れの一本杉」、「雨降る街角」、「山の吊り橋」が好きです。

 

三橋美智也 

東村山音頭

志村けんが歌ってたのでは三丁目が近いです。

一丁目とかは…(^^; (いっちょめいっちょめ WOW)

 

  ひがしむらやーまー 庭さきゃ多摩湖 狭山茶どころ情けは厚い

  茶飲み話に花が咲く 花が咲く

  ちょいとちょっくらちょいとちょいときてね よかったらおいでよお茶入れる 

 

このレベルに巧い歌手のうたは、レコードで聴いたほうがふくらみがある分、ぶれない凄さが解ると思うが、今はCDで聴いている…。

 

でも、巷では昭和歌謡というと、中森明菜とかいってて…。
なんか違う、それは古くない、と思う55歳である。