よくいる57歳の日記

そこらへんによくいる56歳の日記

一位通過‥

おめでとう!

負けてもいいから点をとってくれ、と思っていたが、点をとったので勝ちました‥。

後半2点とったのもすごいが、前半を1点に抑えたのも偉かった。

f:id:remetameta:20221202060635j:image

↑ 先制点を取られたシーン

長友は、俺は試合後ブラボーといってるはず、といってたが、好きなだけ言えますな。

サポーターの涙が泣ける。

日本チームは前半と後半が違うチームのようなのだが、前半だって頑張った。スペインも前半と後半が別チームのようだったが後半は悔いが残る感じで、長所と弱点は裏表一体ということがよくわかった。